今日は立冬。

11月7日。今日は『立冬』

冬の始まりです。

 

今年は秋から一足飛びに冬になったようで

公園の木々もまだ色づいていません。

 

 

サニアは久しぶりに琴ちゃんと遊んだよ。

 

 

 

 

しっぽをフリフリ。大喜びのサニア。

 

 

琴ちゃんと遊んで、琴ちゃんママに撫でてもらってご満悦のサニアなのでした。

 

 

ちなみにティベは琴ちゃんママはサニアのもの思っているせいか

自分からは近づいていきません。おもしろいね。ティベちゃん。


11月3日

11月3日今日は文化の日だよ。

 

 

久しぶりのお天気にくつろぐ二匹。

 

 

窓越しにカメラを構えたら起きちゃった。

 

 

何をみているのかな?

 

* * *

 

 

散歩にでかけたら、ふたりの影がきれいだったので、撮ってみたよ。

 

 

いかにも柴犬のシルエットだよ。

 

ほらねッ

 

 

*  *  *

 

休日だったから、公園は家族連れでいっぱいだったよ。

 

 

シートを広げてのんびり。みんな楽しそうだね。

 

 

* *

 

 

かわいいティベちゃんだよ。

 

 

長い舌だね。

 

 

おとうさんがいなくてつまらないね。

 

おしまい。


羽田空港にて

 

無事に東京に戻ってきたよ。

 

ボクのクレートが行方不明になっちゃって

待っているところだよ。

 

待ったいる間に外国人の女の子に

「おぉ〜!シバイ〜ヌ」と声をかけられて

写真もいっぱい撮られたよ。

 

IMG_20161030_145646.jpg

 

IMG_20161030_145649.jpg

 

 


巨大バッタ

 

空港の草むらからすごい大きなバッタが飛び出てきたよ。

 

 

10cm以上の巨大バッタだったよ。

 

 

 

 


山奥の公園

 

今回の旅行は競技会はなかったけど、

競技会の開かれる山奥の公園をみてきたよ。

 

 

山は黄色や赤に紅葉しはじめてきれいだったけど、

気温は低くて、もうすっかり冬になったみたいだったよ。

 

 

雨に濡れた駐車場。

駐車場もたくさんあったよ。

 

 

 

 


小城公園

 

小城公園に行ってきたよ。

 

 

サニアは初めてだけど、ボクは前にも来た事があるよ。

 

 

山頂からの眺めだよ。

 

 

 

 

 

 

 


佐賀空港と空港公園

 

 

佐賀空港に着いたよ。

 

佐賀では、この時期、熱気球(バルーン)の世界大会が開催されます。

 

空港内にはバル―ンの操縦席が飾ってあったよ。

 

 

 

飛行機とロビーを結ぶ手作り感満載の通路。

 

 

ロビーに運ばれる2匹。

作業員の方、ありがとうございます。ご苦労様でした。

 

 

おとーさんを待つサニア。ピーピー鳴いてました。

 

 

どこへ行ったの〜〜。

 

 

 

 

秋晴れの気持ちいいお天気です。

 

 

広い芝生を走ったよ。

 

 

空港公園だよ。

 

 

 

たくさん走ってのどが渇いたよ。

一緒に水を飲む仲良しのふたり。

 

飛行機も飾ってあるの。

 

 

長時間のフライトお疲れさまでした。リフレッシュしたサニアと

 

おとーさんに甘えてるティベなのでした。

 

 

 


のぞき見隊

 

張り込み中?

 

家政婦は見た?

 

隣家ののぞき見??

 

家の中の様子をじっとうかがうティベとサニアです。

 

 


空港にて(くぎ付けサニア)

 

無事到着したティベとサニア。

 

いつもなら2匹して

喜び勇んでクレートからでてくるのに

ティベだけ飛び出てきて

サニアがでてこない。

 

どうしたのかとのぞいてみたら・・・

 

 

何やら後ろのお外が気になる様子。

 

 

出てきて後ろにまわればいいのに

 

外に出ないで中から見ているところがサニアらしい・・。お間抜けさん・・。

 

 

後ろに運ばれていたのは、小さなわんちゃん・・・

ではなく、

 

小さな猫ちゃん・・でもなく、

 

 

かわいい小さなうさぎちゃんでした!!

 

 

 


OPDES白子

朝一番の競技、ジャンピングに出場するために

朝早くに出発したよ。

 

朝焼けがきれいだったよ。

 

 

こてパパさんがボクたちの写真も撮ってくれたよ。

 

 

 

 

 

おいしいカステラもいただきました。小鉄パパさんいつもステキな写真をありがとうございます。



カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

アマゾン

リンク

プロフィール

書いた記事数:1376 最後に更新した日:2017/05/19

検索(サイト内)

スポンサーリンク

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM