骨型クッキー

201003290101000.jpg

ボーン型を使って、クッキーを焼いてみました。
ピーナッツクリームが入って香ばしい焼き上がりです。
 
残念ながら人間仕様です。

201003290110000.jpg


春らしくラッピングしてみました。

「待て」も上手になりました。

201003290054000.jpg
待ても上手にできるようになりました。

お座りして、りりしい横顔のティべ。
だんだん犬らしくなってきました。

新しい友達2

201003281211000.jpg
初めはゲートごしに何?とおびえて後退りしていたのに
勝てるとわかった途端、
舌なめずり


よろしく〜と前脚をガブリ!

201003281219000.jpg
お顔もガブリ☆

きゃぁ、助けて〜

201003290110000.jpg


新しい友達

201003281208000.jpg
こんにちは〜♪

新しい友達(ホワイトタイガー)

201003281202000.jpg
新しい友達が家にきました。仲良くなれるかな?

お手は大好き

201003280052000.jpg
おいしいおやつを食べられるから
お手をするのは嬉しくて!


いろいろな匂いに慣らそう?と
今日は車にのせてガソリンスタンドの給油にいきました。

久しぶりのドライブはダイジョウブかなって心配したけど、

車がカーブで揺れても楽しそうだし、

ガソリンのにおいに驚くこともなかったティベでした。


スタンドのお兄さんが、ガラス窓をふくのがおもしろくて
タオルの動きに併せて首を動かしていたら、
僕に気づいたおにいさんが、
助手席のドアを開けて、
僕のことをなでてくれたんだ。

ママはちょっとびっくりしたけど

「超かわいい〜」といわれて僕はご機嫌さ。

ガソリンの匂いもしたけど、
お兄さんは甘い匂いがしたんだよ。


テイべりウスさらに大きくなって3,6kgになりました。

少女と子犬

201003261405000.jpg
京都の友人が娘を連れて我が家に遊びにきてくれました。
“めっちゃかわいい!”の連発で
たっぷり遊んでくれて感謝です。



たくさん走って、
たくさん水も飲んで、

たくさんのおもちゃを広げて
外は雨なのに、たっぷり運動できたティべでした。


ときどき噛んじゃってごめんなさい。だって嬉しかったんだもの。




*タイトルは大好きなブログ「犬と少年」からいただきました。

三月22日

201003221557000.jpg

さらに固まる

201003202056000.jpg

自転車の前カゴに乗せてみました。

いつもは真上をむいてる耳が
なぜか九時三時の方向に。
うつむいた姿は,
まるでかよわい小羊ちゃんのようです。

ひとみも虚ろ。

いつものチビ狼がみごとに変身してしまいました。

彫像になったティべリウス

201003201454000.jpg
お散歩の練習に、首輪とリードをつけたら
すっかり固まってしまったティべリウス。

足が台座に埋もれた石像みたい。魔女に魔法をかけられたのでしょうか、、、
かわいくて、おもしろくて
しばらくそのままにして見てました。


カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

アマゾン

リンク

プロフィール

書いた記事数:1395 最後に更新した日:2017/11/15

検索(サイト内)

スポンサーリンク

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM