年間アワード1位の盾

IMG_20170714_073749.jpg
年間アワード1位の盾
サニアとハンドラーの名前が載っています。


思い出のサニア

ティベとサニアの出陳しているOPDESの競技会は

5月にジャパングランプリファイナルでシーズンが終了します。

 

5月13日14日秋ヶ瀬でJPGの2日間が終わりました。

充実した成果の余韻に浸っている方、来年にむけて走り出している方、様々だと思います。

ティベ家は、ティベのファイナル進出ならず、サニアはファイナル権を持っていたパフォーマンスクラスを走るも、

良い走りを見せられず、悔いの残った競技会でした。
モチロン、ティベとサニアは一生犬命走ってくれましたよ。

 

雨の中泥だらけのサニア。

ごめんねといったら、ニッと笑ってくれたよ。

 


が、2日間を振り返るにはまだ気持ちの整理ができず、かわりにこんな動画を載せてみます。2014年9月の競技会です。

...

題して・・「ぽんちゃん、かんちゃんだけじゃないよ。サニア大劇場。

緑の草原に映える白い柴犬。

サニアもうすぐ2歳。

失敗の手が挙がってから、ほっとした?

涙と笑いのフィナーレへ。

一度見たらもう一回みたくなるはず!

 

 

 

 

 

 


シバさつ

 

柴犬の撮影会。略してシバさつ。

 

 

右から太郎ちゃん、はなちゃん、

ぽんちゃん、かんちゃん、タフくん、彩葉ちゃん、

サニア、ティベ。

 

 

ピクニック気分の楽しい集合写真。

 

赤柴ツインズのぽんちゃん、かんちゃん。

タフくんといろはちゃん。

 

 

違う角度から。

 

 

ルンルンサニアよ。

 

 

それっ!

今回も小鉄お父さんがステキな写真を撮ってくれました。

 

 

会場にいたシェルティのパピーちゃんたち。

今度会うときは大きくなっているわね。

 

 

 

 


2017桜

 

公園の桜。

細かった苗木の桜がこんなに大きくなって

今年はきれいな花をたくさんつけたよ。


SBA 11

JUGEMテーマ:柴犬

 

秋ヶ瀬公園へ柴犬の撮影会に行ってきたよ。

 

 

シバの撮影。略して柴さつ。

 

ぽんちゃん(右)かんちゃん(左)

とティベサニアだよ。

 

左の石を使って飛び乗ったけど、ちょっとお尻が落ちそうで怖かったね。

 

 

はなちゃんと。おとーさんに抱っこされてる太郎くんだよ。

 

 

下に並んでいるのはごまちゃんと太郎丸くんだよ。

 

まだまだいるよ。

 

 

右からこたろうくん。

タフくん、彩葉いろはちゃん

ぽんちゃん、かんちゃん

ごまちゃん太郎丸くん。

太郎くん。

はなちゃん。

ティベリウスサニアの  SBA11だよ!!

 

 

間違い探し。

 

あれ、誰かいないよ。

 

別の角度からもう一枚。

 


お昼寝日和

 


Hさんの写真(ティヘサニ写真館)

ティベちゃんのかっこいい写真はまだまだあります。

 

 

おとーさんも頑張って走ってます。

 

 

ちょっと重なってティベがみえにくくて残念!だけど

 

この角度でちゃぁんとティベを捉えていただけて嬉しいです!

 

サニアの写真もいただきました。

 

 

伸びてる〜〜!

 

 

スラロームも一所懸命!

 

 

 

ステキな写真ありがとうございました!

 

 


Hさんの写真(ティベちゃん写真館)

 

本日のblogはティベちゃん写真館でございます。

 

 

すっかりblogとご無沙汰です。

なかなかアップできないのは、カメラが壊れて修理してから

調子が悪くなかなか撮れないためと、

携帯も壊れてスマホに変えてから、写真の容量が大きいせいか

直接blogにアップしようとしても写真が上手く取り込めないため。

 

競技会のビデオ中心のようなことしかできなくなってしまいました。(言い訳)

 

 

写真は去年の九州の会場でのもの。

アジリティに参加されている九州のシェルティの飼い主さんで

ドッグスポーツカメラマンのHさんに撮っていただいたものです。

 

躍動感あふれる姿で

しかも

ティベの表情がとってもカワイイ!!

 

ぜひ、皆さまにも見ていただきたいです。

 

 

こんな急カーブを描きながら走ってくれているのですね。

 

前脚と後ろ脚が絡まりそうです。

 

 

バギュ〜〜ンって飛んでます。

 

体の形が違う。

 

 

着地して、反対側のおとーさんの姿を目で追っています。

 

すごい弓なりの姿です。

 

おとーさんも頑張って走ってる〜♪

 

 

そしてゴ〜〜ル!!

 

 

ボクたくさん走ったからたくさんオヤツください!!

 

こんなにたくさんの写真を撮ってもらえて幸せです。ありがとうございました!

 

実はまだまだたくさんの写真を撮っていただいたのでまた載せさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

最後はかわいい後姿で・・

 

おしまい★

 

 

 

 

 


OPDES白子・フォトジェニック編

OPDES白子では小鉄パパさんから、

ステキな写真をたくさん撮っていただきました。

 

 

るんるんサニア☆彡

 

 

片目をつぶってジャ〜ンプ!

 

 

テイべリウス★

 

 

はなちゃん🌸も右目をつぶってる〜?

 

 

紺姫さま★

 

 

Aフレームをジャンプするタフちゃん。

 

 

ニコラちゃん。

 

 

太郎くんのかわいい後ろ姿🎵

 

 

 

いつもステキなしゃしんをありがとうございます!


OPDES白子ティベとママ・スティプル編

今回の競技会でティベリウスは4つの種目にエントリー。

 

1走で燃え尽きる柴犬気質なのに

4つも大丈夫なの?と心配でしたが、

どうしても一緒に走りたくて

ティベママペアで、ステイプルの競技にエントリー。

 

ステイプルは、Aフレームはあるけれど

ドッグウオークや、シーソーのタッチ障害のないスピードコース。

 

スタート地点では、「え、おとーさんがいない〜〜!!」「おとーさんどこにいるの!?」

とキョロキョロしていましたが

なんとかスタート。

 

途中失敗して失格になってしまったのですが、気持ちよく最後まで走ってくれました。

 

ちょうど流れていたONEOKROCKの音楽とともにお楽しみください。

 



カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

アマゾン

リンク

プロフィール

書いた記事数:1388 最後に更新した日:2017/09/18

検索(サイト内)

スポンサーリンク

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM