スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.06.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Hさんの写真(ティベちゃん写真館)

 

本日のblogはティベちゃん写真館でございます。

 

 

すっかりblogとご無沙汰です。

なかなかアップできないのは、カメラが壊れて修理してから

調子が悪くなかなか撮れないためと、

携帯も壊れてスマホに変えてから、写真の容量が大きいせいか

直接blogにアップしようとしても写真が上手く取り込めないため。

 

競技会のビデオ中心のようなことしかできなくなってしまいました。(言い訳)

 

 

写真は去年の九州の会場でのもの。

アジリティに参加されている九州のシェルティの飼い主さんで

ドッグスポーツカメラマンのHさんに撮っていただいたものです。

 

躍動感あふれる姿で

しかも

ティベの表情がとってもカワイイ!!

 

ぜひ、皆さまにも見ていただきたいです。

 

 

こんな急カーブを描きながら走ってくれているのですね。

 

前脚と後ろ脚が絡まりそうです。

 

 

バギュ〜〜ンって飛んでます。

 

体の形が違う。

 

 

着地して、反対側のおとーさんの姿を目で追っています。

 

すごい弓なりの姿です。

 

おとーさんも頑張って走ってる〜♪

 

 

そしてゴ〜〜ル!!

 

 

ボクたくさん走ったからたくさんオヤツください!!

 

こんなにたくさんの写真を撮ってもらえて幸せです。ありがとうございました!

 

実はまだまだたくさんの写真を撮っていただいたのでまた載せさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

最後はかわいい後姿で・・

 

おしまい★

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2020.06.12 Friday
  • -
  • 02:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

アマゾン

リンク

プロフィール

書いた記事数:1412 最後に更新した日:2020/06/12

検索(サイト内)

スポンサーリンク

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM