スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.06.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

OPDES白子 サニアの計算(どっちへいけばオヤツもらえるかしら?)

JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし

日曜日、千葉十九里自然公園で、OPDESの競技会が開催されました。

朝は晴れてあたたかく,

だんだん海から風が強くなってつらかったですが、気持ちの良いお天気でした。久しぶりに
みんなの走りもみれて楽しかったです。
ビデオを撮ってくださった、いちちゃんママさん、マーベママさん、ありがとございました。


サニアは今までのパフォーマンスクラスからレギュラークラスに初エントリー。

てけてけスタートでしたが、おとーさんの「走れ!」の声に走り出し、

止まらなくてはいけないAフレーム下りのタッチゾーンを気持ちよくジャ〜ンプ!!

ドッグウオークの上を走りながら、ジャッジのM先生を発見!!。

「あ、あの人オヤツくれる人だわ!!」

ハードル手前で、お父さんを無視して、てけてけと引き返しご挨拶。

「オヤツちょうだい」


その後もシーソーであの人M先生よね〜〜と注視。

スラロームの最中もチラチラ。

なんでオヤツくれないのかしら?と呟いてました。

 

応援してくださった皆さまありがとうございました。

 


スポンサーサイト

  • 2020.06.12 Friday
  • -
  • 15:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

アマゾン

リンク

プロフィール

書いた記事数:1412 最後に更新した日:2020/06/12

検索(サイト内)

スポンサーリンク

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM