里帰り

久しぶりにティベ兄ちゃんの実家に里帰りしたのよ。

 

ティベ兄ちゃんは大喜びで中に入っていったけど、

サニアは一生懸命逃げたのよ。でも、無理やり連れ込まれたわ。

でも今日はシャンプーではなかったんですって。

なぁんだ。早く言ってよ〜。

 

実家にはサニアみたいに真っ白な赤ちゃんがいたのよ。

2週間ちょっとの赤ちゃんよ。

 

 

実家のおかあさんがティベ兄ちゃんとサニアにも会わせてくれたの。

 

 

サニアみたいに白くてカワイイわねぇ。

 

 

ティベ兄ちゃんも興味深々ね。

 

 

おチビちゃんもティベ兄ちゃんのこと、気に入ったみたい。

 

 

シャンプーに来ていた凪ちゃんとも久しぶりのご対面。

 

 

そしてゲージをよじ登っているのは三か月のぽたりちゃんよ。(6月6日生まれ)

 

 

ぽたりちゃんは、雫ちゃんと諭吉くんの初めての娘よ。

サニアみたいにお転婆さんね。

 

 

ちっちゃいけど眼力があってカワイイの。

 

最後は朝の公園で会った太郎クン。ちょうど5か月になったのよ。

 

 

ちいちゃなコにたくさん会った日だったわね。

 

おしまい!

 

 

 

 

 



  • 2017.04.11 Tuesday
  • -
  • 22:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

アマゾン

リンク

プロフィール

書いた記事数:1375 最後に更新した日:2017/04/11

検索(サイト内)

スポンサーリンク

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM