スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.06.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雨上がりの公園

 

雨上がりの公園に行ったよ。

 

夏の花、ムクゲの花が咲いていたよ。

 

 

昨日の豪雨で斜面の土が流れていたよ。

 

 

遊歩道も同じ赤い色でわかりにくいけど

 

道まで土が流れ込んでるんだ。

 

 

ほらね。

 

 

おかーさんは反対側の道でぬかるみに足をとられて

滑っていたよ。

 

 

ほら、ここだよ。

 

 

花咲く公園にいったら

いつものボランティアおじさんがきれいにおそうじしてくれていたよ。

 

公園の広場の砂に、ほうきのあとがきれいについていたよ。

 

 

 

サニアよ。

 

アタシはひとりではらっぱ公園をお散歩よ。

 

 

はらっぱ公園にはたくさんの鳥がいたのよ。

 

 

雨上がりだからね。

 

 

児童遊園の広場は、砂と土が雨で流れて、グレーと赤茶とベージュの

きれいなマーブル模様になっていたのよ。

 

 

サニアよ。うふふ。

 

かわいいからって写真撮るならオヤツよこしなさいよ。

 

 

サニアよ。

 

おまけ。セナちゃんをまねて逆立ちしてみました。

 

 

おしまい!

 

 


スポンサーサイト

  • 2020.06.12 Friday
  • -
  • 23:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
豪雨がちょいちょい続きますね〜。
お散歩の時間とかぶらないか、雨雲レーダーとにらめっこしてます。

ティベサニちゃんはお散歩別々のときもあるんですね〜(*^O^*)
いとさん、コメントありがとうございます。
ほんと突然の雨は困りますね。
この日は、まだ小雨がパラついて傘を差しながらのお散歩だったので、(途中やんだけど)2回にわけて行きました。
雨のときはラブちゃんか柴ちゃんしか歩いてませんね。
  • ティベママ
  • 2016/07/22 9:15 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

アマゾン

リンク

プロフィール

書いた記事数:1412 最後に更新した日:2020/06/12

検索(サイト内)

スポンサーリンク

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM