スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.06.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

柴犬親戚会

サニアよ。

 

毎日暑いわねぇ。ふふふ。

 

ティベ兄ちゃんの親戚の集まりにサニアも参加してきたのよ。

 

 

城北公園のドッグランよ。

親戚会の集合写真にサニアも参加してみたの。

 

今回もたくさんの兄弟犬が集まったのよ。

 

ティベ兄ちゃんがどこにいるかわかるかしら?

 

サニアの横にいるのは、せんちゃんよ。

ティベ兄ちゃんは一番右。

 

真ん中はかんたくん。左は春吉くんよ。

 

オフ会の楽しい様子は、

春吉くんのblog

 

かんたくんのblogに載っているのよ。

 

 

 

かんたくんとティベ兄ちゃんよく似ているけど

かんたくんのほうがお目目もパッチリ。お鼻もお耳も大きいの。

 

 

ほらねっ。

 

かんたくんと春吉くんは同じ2015年4月生まれの一歳なの。

ティベ兄ちゃんとかんたくんは、年が離れているけど、お父さんが同じ異母兄弟。

だから似ているのね。

 

せんちゃん、蘭ちゃん、かんたくんは同腹の兄妹なの。

兄弟で会えるなんてすごいわね。

 

 

 

 

公園の近くに住んでいる赤柴の海舟くん9月生まれの9か月だけど

とってもおちついていたわ。

 

せんちゃんはたくさん遊んでお疲れモード。

魂が抜けてたって春吉くんのおとーさんが言っていたわ。

 

そんなに遊べるなんてボーダー並みね。

 

 

お揃いのオレンジと黄色のお洋服を着ている、春吉くんとかんたくん。

ピンクのお洋服は蘭ちゃんよ。

 

後ろを向いているのは凛ちゃんとチワワのチロルちゃんよ。

 

 

凛ちゃんはちっちゃくって、とってもかわいい女の子なの。

 

 

みんなに囲まれてしっぽが下がってしまったの。

 

 

もうすぐ七夕だから、笹にたくさんの短冊が飾ってあったわ。

 

おかーさんも何か願いごとをしたんだって。

 

何を書いたのかしら?

 

きっとサニアとティベ兄ちゃんが元気でいますようにって書いたのよね。うふふ・・。

 

 

売店ではみんな冷たいアイスクリームやコーヒーフロートを頼んだのよ。

 

人もワンコもお疲れさまでした!

 

いろんな味のソフトクリームがあるよ。

 

 

大きな木の影でほっとするね。

 

 

公園の中には、テニスコートや芝生の広場もあるよ。

 

 

公園の中には縄文時代の遺跡もあるのよ。

 

遺跡とボクたち天然記念物の柴犬だよ。

 

 

今度はもう少し涼しい日に来たいわね!

 

 

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

 

また親戚の集まりにご一緒できると嬉しいです。

 


スポンサーサイト

  • 2020.06.12 Friday
  • -
  • 01:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
ティベママさん 釣ったるブログにまで遊びに来ていただきありがとうございます 見られていたとも知らずにおはずかしいかぎりです
ティベ兄さん体調良くなったみたいで安心しました 昨年以来でしたので 会えてうれしかったです 
先日お会いした時に ティベ兄さんサニアちゃんはよくアジリティ競技に 出てらっしゃるようなので かんたもアジリティできるようにさせたいなと思ってたので ハンドシグナルの仕方や 練習方法を聞きたかったんです 競技に出そうとかではなく 飼い主としては知識だけはいれておいて そういう場所があれば 一緒に遊べれば なんて思ってましたのでまた機会がありましたら ご指導お願いしたいです 

ドッグランでみなさんに会えたようで良かったです。
連絡出来ず、本当にすみませんでした。。。
ママだけで、ティベ君もサニアちゃんも連れて行ったんですね!暑い中、お疲れさまでした。
もう少し涼しくなったら、また遊んでくださいね!
  • なつママ
  • 2016/07/10 4:06 PM
かんたパパさん、
コメントありがとうございます。おかげさまでティベのお腹はすっかりよくなりました。食べ物って大事ですよね。すっかりいい歳になってしまったティベにとって半年前はついこの間ですが、みなさんにとってはずっとずっと昔のこちでしょうね。1歳半になるまでは長かったけど2歳、3歳、4歳、5歳とあっという間ですよ〜。今を楽しんでくださいね。また会えるのを楽しみにしています。
  • ティベママ
  • 2016/07/10 4:55 PM
なつちゃんママさん
コメントありがとうございます。お体の具合はもう大丈夫ですか?急に涼しくなったり、暑くなったりで体もついていけませんよね。お大事になさってください。また会える日を楽しみにしています。
  • ティベママ
  • 2016/07/10 4:57 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

アマゾン

リンク

プロフィール

書いた記事数:1412 最後に更新した日:2020/06/12

検索(サイト内)

スポンサーリンク

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM