7月2日土曜の一日

あっという間に7月です。

 

いつものベーカリーカフェには

かき氷ののぼりが出ています。

梅雨がまだ明けていないのに連日の暑さです。

 

小さかった太郎丸ちゃんも

会えない間にどんどんと

大きくなってきました。

 

 

太郎丸ちゃんとティベ・・ではなく黒柴カイくん。

 

 

カイちゃんと黒太郎兄さん。

 

 

 

おとーさんにおやつをねだるティベとつられてやってきたはなちゃん、

はなちゃんのにおいをかぐサニアと

サニアのにおいをかぐカイくん。

 

メイちゃんもやってきましたよー。

 

 

黒柴はなちゃん、ではなくて、赤柴はなちゃんでもなくて

もうひとりの赤柴ハナちゃん。

 

 

黒柴はカイくんではなくて、黒柴しろまるくん。

 

来月1歳になる、サスケ家の次男坊。

 

サスケ兄さんはママとふたりで隣の広場へ。

 

しろまるくんが来てから、ママに甘えるようになった

永遠の仔犬=サスケ兄さんです。

 

テディ家の新しい家族。

 

しばらく行っていないと新しい仔犬がどんどん増えています。

 

*   *    *

 

レッスンの一コマ。

 

 

ボーダーコリーのアールグレイちゃんとNALUちゃん。

暑さにもめげずスピードも、やる気もいつもフルです。

 

 

たらいにすっぽり。小柄なボーダーコリーのマリンちゃん。

 

*   *   *

 

 

夜の公園では9か月のシェルティの女の子に会いました。

ふわっふわっ、もこもこの綿毛です。

 

 

つぎはどんな子に会えるかな?

 

 

 



  • 2017.05.19 Friday
  • -
  • 00:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

アマゾン

リンク

プロフィール

書いた記事数:1376 最後に更新した日:2017/05/19

検索(サイト内)

スポンサーリンク

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM