春らんまん。

東京も桜が開花しましたね。
あちこちから、桜の便りがきかれるので
朝の散歩の公園に桜を見に出かけました。


いつものスポーツ公園は一分咲きぐらい。

北東にある桜の大木。



東側の入り口にある桜の木。


公園になる前は、区立中学の校門だったところです。

*  *  *  *

花咲く公園の大きな桜もまだまだ少ししか咲いてません。




高い梢にちらほらと咲いています。


暖かな公園では遊ぶこどもたちの姿が見えます。
のどかな景色です。


見返り美人のポージング。

ティベです。

スポーツ公園のグランド脇の通路には
日当たりがいいのか、満開の桜の木が一本あったよ。



桜の季節はポーズ撮らされるが多くなって困るよ。



野球場のある公園も見に行ったよ。



野球場とテニスコートの間にある桜並木だよ。
桜の花はまだまだだね。



ここから先の桜広場は、ワンコは入れないんだよ。残念だね。


うまく撮れなかったけど、野球場の南側の桜がきれいに咲いていたよ。



写真をとっているとき、すこし日が陰ってうまく映らなかったけど、


上のほうはこんなに咲いていたよ。



ピンクの八重桜と
マンサクの花も咲いていたよ。



奥の公園では子供たちが遊んでいたよ。



ブランコ楽しそうだね。



白いアイリスも咲いていたよ。



これから毎日お花見だね!

 
JUGEMテーマ:お花見&桜






 


  • 2017.05.19 Friday
  • -
  • 16:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
ひじき「ティベおじさん、ほんと、、、桜の季節はモデルさせられてばっかり!モデル代上げてもらわないと割にあわないです!労使交渉の季節ね!」
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

アマゾン

リンク

プロフィール

書いた記事数:1376 最後に更新した日:2017/05/19

検索(サイト内)

スポンサーリンク

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM