豆柴じゃねーよ!(柴犬家族)

サニアよ。

うふふ。
DVC00392.jpg
一緒にいるのは、ティベ兄ちゃんではなくて
ティベ兄ちゃんの姪っ子のひじきちゃんよ。

まだ一歳の女の子なの。

今日はティベ兄ちゃんの家族が集まって遊んだのよ。

うふふ。

ひじきちゃんは
≪豆柴じゃねーよ≫って書いた
黒いシャツをきてるのよ。
カッコイイわね!サニアもこんなシャツ欲しいわぁ。

ひじきちゃん以外にも
ティベ兄ちゃんの妹のなつちゃん、ゆずちゃん、せんちゃんの女子黒柴美女軍団が
揃ったのよ。
なのに、せっかく撮った写真がアップロードできないんですって。
Windows10にヴァージョンアップしたら写真が取り込めないって
ダメなおかーさんね。

DVC00393.jpg

奈月(なつ)ママさんが買ってきてくれたとっても大きなコッペパンサンドよ。
携帯の写真じゃ大きさがわからず残念ね。

DVC00374.jpg

そしてこの写真もティベ兄ちゃん、ではなくて
ドッグランの外にいた黒柴ちゃんよ。
ドッグランの中に私たち、あ、サニアは黒くないけど、黒柴が大勢いるので
見に来てくれたのよ。

ドッグランの様子は写真アップできないけど、
ひじきちゃんママhttp://ameblo.jp/shiba-hijiki/ と、
なつちゃんママがhttp://ameblo.jp/cha-cha-15/素敵なブログをアップしたのでそちらを見てね!

ティベ兄ちゃんとサニアも映っているのよ。うふふ。
 


  • 2017.11.15 Wednesday
  • -
  • 17:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
今日はとても、楽しかったです!
写真にサニアちゃんが引き連れて走る黒柴…という図がたくさん写っていました。
ルナちゃん情報も、とてもうれしい!
ぜひ伯母さん探しをしてみたいと思います。
また遊んでください。
この洋服可愛いですよね〜
なつは洋服着ると動かなくなるでの着せられません。
でも、本当に「豆柴ですか?』はよく聞かれます。
ティベお兄ちゃん、また遊んでくださいね〜
  • なつ母
  • 2015/10/25 7:46 PM
なつママさん、パパさん、たのしいひと時をどうもありがとうございました。
写真撮ってブログにアップしようと思ったのですがなぜか写真がとりこめず!?取り込めたらまたアップさせてください。なつちゃんのブログを見て楽しい時間を思い出しています。おいしいパンもおっきなシートもありがとうございました!!
次回を楽しみにしています。
  • ティベママ
  • 2015/10/28 12:39 PM
いとさん、コメントありがとうございます。
ブログにたくさん写真や動画をアップしてくださりありがとうございました。上手な家系図にびっくり!
そして動画のような写真にもびっくり!(どうやって作ったのでうすか?)
高度なブログで自分のが恥ずかしいです。
いとさんのひじきちゃんに対する細やかな愛情にも感動しました。ひじきちゃんは遊び上手でワンちゃん好きな本当に良い子ですね。また一緒に会える日を楽しみにしています。上の写真は瑠奈ちゃんにも送りました。次回は一緒に会えるといいですね!
  • ティベサニママ
  • 2015/10/28 12:45 PM
なつママさん、サニアも洋服を着させると固まって
動かなくなりますが、そのまま着させていると
走るようになります。
ひじきちゃんシャツカワイイですよね。
柴犬家族でお揃いのシャツ着て、並んで写真撮ってみたいですね。ますます誰だかわからなくなりそうww
  • ティベママ
  • 2015/10/28 12:48 PM
最近はブログもいろいろできるようになりましたね!上手にやっている方のをまねっこしています。

> そして動画のような写真にもびっくり!(どうやって作ったのでうすか?)

gifアニメのことでしょうか!
私はここ↓を使って作っています。
http://www.bannerkoubou.com/anime/
連写の写真をたくさん載せたい時なんかにいいですよね^^

ひじきが良い子だなんて、、、涙がちょちょぎれるほどやさしいお言葉です>< 人が苦手なので愛想が無い子ね〜なんて言われることが多かったので…。

またお会いできますように!



管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/10/29 9:59 AM
いとさん、コメントありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
  • ティベママ
  • 2015/11/05 1:31 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

アマゾン

リンク

プロフィール

書いた記事数:1395 最後に更新した日:2017/11/15

検索(サイト内)

スポンサーリンク

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM