来年のカレンダー

今日、T出版の編集の方からお電話があり、
来年の「柴犬お話しカレンダー」に一昨年撮ったティベリウスとサニアの写真が
つかわれるそうです。
菜の花畑の海の中を走ったり、いろいろな写真を撮ったけど、前回、使われたのは櫻の木をバックにした写真でした。

今回はどんな写真が載るのか楽しみです。

あの時はまだサニアも小さかったので、サニアのバックをティベの上に載せて、2匹を連れて
電車で撮影に行ったのでした。

電車の座席のサニア。
長い道中、吠えもせずじっとおとなしくしていました。

サニアよ、うふふ・・。
あーあ、たいくつだわ。


あーぁ、たいくつだわ。。、



きれいな車内でした。






サニアよ。



サニアよ。
え、ティベ兄ちゃんはどこかって、、、




足元のカバンの中よ。うふふ。。。


カレンダーは9月発売だそうです。早いですね!

おしまい★


  • 2017.11.15 Wednesday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

アマゾン

リンク

プロフィール

書いた記事数:1395 最後に更新した日:2017/11/15

検索(サイト内)

スポンサーリンク

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM