瑠奈お姉さんと遊ぶ。

サニアよ。
隣に写っているのは、ティベ兄ちゃんではなくて、
瑠奈お姉さんよ。

ティベ兄ちゃんそっくりよねぇ。
そう、だって瑠奈お姉さんはティベ兄ちゃんのお姉さんなんですもの。


ほら、似てるでしょう?
うふふ・・。

お洋服着てないと間違えそうねぇ。

シッポの形もそっくりなのよ。

一緒に遊ぼうって誘われたけど、シャイなアタシはなかなか遊べなかったの。
え、誰がシャイですって。
アタシよ。
サニアよ。

ホントウは弱虫サニアよ。

でも瑠奈お姉さんは優しいから、

サニア、だんだん近くにいけたのよ。
今度はきっと上手に遊べるわ。



日が暮れて、帰り道にはきれいな白い満月が見えました。


瑠奈お姉さん、瑠奈お姉さんのママさんありがとうございました。




<おまけ>




おとーさんが、塀の上に隠したドーナツを食べようと、
二足歩行を繰り返したサニアなのでした。




 


  • 2017.09.18 Monday
  • -
  • 23:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

アマゾン

リンク

プロフィール

書いた記事数:1388 最後に更新した日:2017/09/18

検索(サイト内)

スポンサーリンク

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM