「今、これをやって」というコマンド。


ティベです。
撮影日のつづきだよ。


ホテルの一室のようなすてきな控室です。
待ち時間の間、Hせんせとお話ししました。


脇に寄り添って嬉しそうなティベリウス。

Hせんせは、ランのある公園近くのペットサロンで
トリミングと子犬のしつけ教室を担当しています。
普段は、テレビドラマやCMで,
犬や猫の撮影を受け持っているのです。

カメラが回っている最中は、そばで指示をだすことはできないので
一連の動きをその場で教えて「これをやって」と指示をだして本人は隠れてしまうそう。
「今、これをやって」のコマンド、使えるようになったらステキですね。



 


  • 2017.11.15 Wednesday
  • -
  • 00:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

アマゾン

リンク

プロフィール

書いた記事数:1395 最後に更新した日:2017/11/15

検索(サイト内)

スポンサーリンク

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM