モデルになったよ。

DVC00464.jpg
ティベです。
冷たい雨の降る水曜日、Hせんせいと一緒に写真撮影に行ってきたよ。

白い床がぴかぴか光っているここは控室だよ。かっこいいでしょ。
とってもおしゃれな写真スタジオだったんだ。
受付のかわいいお姉さんは実家で黒柴を飼ってるんだって。
ボクのことかわいいって撫でてくれたよ。
サニアはお家で留守番。ボクはひとりでルンルンさ。

DVC00479.jpgDVC00479.jpg
立ったり、座ったり、走ったり。うしろを向いてポージング。

いろんなポーズで頑張ったよ。
みんなじっとして偉いって褒めてくれたよ。
これはモニターに映したボクの姿。
つかまり立ちがカワイイっておかーさんがモニターを撮影してくれたんだ。
家ではこんな恰好しないからね。

DVC00468.jpg
スタジオの照明とカメラのフラッシュがまぶしかったけど、頑張ったよ。

DVC00480.jpg
大好きなHせんせいありがとうございました!

DVC00475.jpg
来春発売の商品のパッケージに載るみたいです。
待ち遠しいね。







 


  • 2017.11.15 Wednesday
  • -
  • 00:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

アマゾン

リンク

プロフィール

書いた記事数:1395 最後に更新した日:2017/11/15

検索(サイト内)

スポンサーリンク

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM