台風接近


今朝は寒かったので丸まってたティベリウスと

サニア。

IMG_20170917_093318.jpg

IMG_20170917_093311.jpg

 

雨の治まるのを待って朝の散歩にでかけたよ。

IMG_20170917_100405.jpg
雨の中、グランドではサッカーの練習?遊び?に励む子供たち。

元気だね。

IMG_20170917_100413.jpg

 



IMG_20170917_100636.jpg

IMG_20170917_100634.jpg

IMG_20170917_100642.jpg


散歩道

IMG_20170915_091128.jpg

 

いつもと一本違うわき道に入ったら

きれいなお花が咲いていたよ。

IMG_20170915_091256.jpg

かわいいうさぎさんとリスさんがいたよ。

IMG_20170915_091052.jpg

 

庭のバッタも大きくなったよ。

IMG_20170916_144609.jpg

 

* * *

 

隣町まででかけたら、散歩に行く途中の黒柴のりく君(4か月)に会ったよ。

また公園で遊ぼうね、

IMG_20170915_171750.jpg

IMG_20170915_171738.jpg


仲良しのふたり

IMG_20170905_003038.jpg

 

いつの間にか隣同士で寄り添って

同じカッコをしている

ティベリウスとサニア。

IMG_20170831_115631.jpg

IMG_20170831_115628.jpg



IMG_20170901_001738.jpg


今はもう秋

IMG_20170904_172403.jpg
いつも色々なディスプレイをしている床屋さんのウインドウ。

9月になりこんな飾りになりました。

刈り入れのイメージかな?

IMG_20170818_173347.jpg
ちなみに先月はこんな感じ。

 

ハイビスカスの紅いお花がきれいでした。

 

いつも飾りが大きくて面白い。

今度は何が出てくるのかな?


IMG_20170818_173356.jpg


暑くてぐったり

IMG_20170825_083232.jpg
顎のせサニア。

 

暑くてぐったり。

ティベは朝のお散歩は拒否。

IMG_20170825_090754.jpg
暑くて公園でも木陰にいるサニアです。

IMG_20170825_090759.jpg

IMG_20170825_091229.jpg

 

庭は雑草が生い茂っているけれど

バッタがいるのでなかなか抜けません。

IMG_20170825_094233.jpg

 

草刈り機を回すと

闘いを挑むサニア嬢。

掃除機は怖がるくせに

手動の草刈り機は怖くないの。


赤トンボ

IMG_20170819_094200.jpg
スポーツ公園のじゃぶじゃぶ池。

 

今日は朝から暑いから

公園の噴水は気持ちいいね!

IMG_20170819_094322.jpg
公園には赤トンボがもう飛んでいたよ。

 

行ったり来たり素早い動きでなかなか写真が撮れないね。

IMG_20170819_094459.jpg
小さく てわかりにくいけどコーナーの窓の両隣、柱のあたりに飛んでいるよ。

IMG_20170819_172231.jpg

 

空に向かって高く飛んでいるよ!


こんな高くまで飛べるんだね!

IMG_20170819_094637.jpg

 

暑くって足取りの重いティベとサニアでした。


ひまわり娘

雨が続き、夏も終わりのような日々なのに、

なぜか、今夏3回目の換毛期に入ったサニアさま。

ここ数日ブラッシングしても毛が抜け続けるので

サロンシャンプーにでかけました。

IMG_20170818_161535.jpg
いつものH先生はいなかったけど、いい子でシャンプーされたみたい。

 

真っ白になって

まるで女の子のようにかわいくなったサニア。(女の子です☆彡)

かわいいひまわりのリボンをつけてもらいました。

 

 


IMG_20170818_161534.jpg

 

川沿いの大きな運動場には

やぐらができて、20以上のテントが並んでいたよ。

 

週末は盆踊り会場になって、たくさんの夜店が出るみたい。

でもワンコは入れないの。残念ね。

IMG_20170818_163612.jpg

 

今のうちに記念撮影だけしておこうね。



IMG_20170818_172528.jpg

 

久しぶりにベーカリーカフェにいったわ。

かわいいトイプーのRちゃんよ。かわいいつなぎのお洋服を着ているの。

IMG_20170818_165909.jpg


IMG_20170818_174119.jpg
そんなこんなで家に帰ってきたら、

留守番のティベちゃんが待ちくたびれて

隙間から顔出していたよ。


タオルと

IMG_20170803_211729.jpg
タオルに顔を埋めるサニア。


来年のカレンダー

来年の柴犬カレンダーに
ティベサニアがのることになりました。
発売 9月です。

写真は、3年前にカレンダー用に撮影したもので使用許可の電話がありました。
どんな写真かはわかりません。
壁掛けと卓上の、2種類。

今から楽しみです。

暑中見舞い申し上げます。

IMG_20170703_015037.jpg
暑い日が続いています。



カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

アマゾン

リンク

プロフィール

書いた記事数:1388 最後に更新した日:2017/09/18

検索(サイト内)

スポンサーリンク

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM